子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)

朝は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)という雑誌を読んで過ごしました。これはそこそこいまいちでした。

近頃はSONY FM/AMポータブルラジオ ICF-801が気になります。しかしながら、かなり高いのでずっと迷っています。優柔不断な自分が嫌いです。

昼ごはんはパンを食しました。値段は5000円かかりました。結構美味でした。

今の時代は芸能人 妊娠報告がブログテーマとして人気みたいです。自分としては無視できない話題です。

夕ご飯は刺身定食を食べに行きました。大満足でした。

寝る前には日々の流れで読書をしました。

今日の本は、人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という本でした。そこそこ参考になりました。

翌日は億万長者専門学校 実践編って本を読みます。

明日もまた、よい1日でありますように。