2~3才からの脳を育む本

お昼までは2~3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)というホームページを見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。

ここ数日はPanasonic ワイヤレスドアモニター ドアモニ ミルキーシルバー ワイヤレスドアカメラ+充電台付親機+ワイヤレスモが気になります。しかしながら、値段も高くてどうしたものか迷っています。悩んでばかりの自分にがっかりです。

お昼は刺身定食を食べました。お昼代は1000円ほどでした。結構いけてました。

ここ数日芸能人ニュース 最新 画像に人気が集まっているようですね。自分としては興味深いと思います。

夕ご飯は焼き魚定食を食べに行きました。食後にはデザートも。

風呂に入ってからは毎日の習慣で読書でした。

今日目を通したのは2000社の赤字会社を黒字にした社長のノートでした。いつもどおり気に入りました。

明日は営業は感情移入になります。

明日もまた、元気で過ごせますように。