Pioneer DVDプレーヤー DV-220Vを買いたい

本日の天候は快晴。

午前中は1分間英熟語1400という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。

先日からPioneer DVDプレーヤー DV-220Vを買いたいと思っています。とはいえ、値段がするのでどうしたものか考え中です。うじうじしている自分に腹が立ちます。

昼ごはんはパスタを食しました。かかったは1000円ほどでした。まあまあいいお味でした。

TVでよく見る芸能人ブログ ママが流行っているようですね。正直あんまり興味ないです。

夕食は中華を食しました。お腹いっぱいになりました。

風呂から出たらいつものごとく読書をしました。

今日の本は私の「住宅・不動産知識」単語帳という名前でした。そこそこ参考になりました。

いよいよ明日は[図解] 億万長者 専門学校を読みたいと思います。

さーて、明日も楽しもう!
mitete 葉酸 効果