億万長者の不況に強いビジネス戦略

午前中は億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。

最近はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lを買いたいと思っています。でも、値段がするのでどうしようか考えています。悩んでばかりの自分にうんざりします。

ランチはカルボナーラいただきました。トータルで500円でした。それなりに美味でした。

近頃は芸能人ブログ検索の話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。

夕食はいか焼きを食しました。なかなかでした。

パジャマに着替えてからは毎日のように読書でした。

今日の本は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントでした。そこそこ参考になりました。

明日の夜は世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?を読みたいと思います。

明日もまた、よい1日でありますように。