本日の外は大雨。

午前中はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロというウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり感動しました。

近頃はaudio-technica ワイヤレスステレオスピーカーシステム(はっきり音機能付き) AT-SP770TVがほしいと思っています。とはいっても、値段も高くてずっと熟考してます。うじうじしている自分を変えたいです。

ランチはカルボナーラを食べました。お昼代は600円くらいです。そこそこ最高でした。

最近は芸能人ブログantiに関心が集まっている模様です。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。

夜の食事は精進料理を食しました。お腹いっぱいになりました。

寝る前には日課としている読書の時間でした。

今日の本は"プロフェッショナルの原点2008/2/16という一冊でした。毎度のことながらためになりました。

次はFREEで利益を生み出す45の鉄則を読みたいと思います。

明日もまた、よい1日でありますように。